忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 07:44 |

某方が擬カビをやめて別ジャンルに浮気する夢をみた↑

それからサイトにお邪魔してみたら改装していて大変焦りました;;
ポケモン擬人化でした。鼠王国じゃなくてよかった…。

最近Wii禁断症状が出てきました。 実家のWiiがしたい…。

ので、ニコニコ動画の実況プレイというものを見始めました。
実況者さんがとても面白いので、観ていても楽しいです。
一人でゲームをするよりも楽しそうだなーと思いました^^

…ますますゲームしたくなっちゃいましたけれどね…。
PR

2009/02/02 17:09 | Comments(1) | TrackBack() | 絵・イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こちらでは始めまして、こんばんは!青い体の二十日です。
教えていただいたその日からこっそり覗いてました。
ご挨拶が遅れてしまいましたが!ほんわかする絵と地ぃさんのほんわかな人柄で大変ほのぼのしい気持ちで毎日拝見させていただいております。
先日の漫画もバァレル君及びに地ぃさんかわえーなーとニヤニヤした次第です変質者ッ!

そしてこちらの記事で盛大に吹きました。
勘違いだったら申し訳無いながら、近隣でこのタイミングで改装しつつ擬ポケ追加した心当たりが自分しかなかったからというのもあるのですがッ…!
とても可愛らしいナナちゃんの表情、色味、それらを冒頭からぶっ飛ばすセリフ!無邪気な顔で言ってくれるぜ!!
御鼠様も笑っていらっしゃるが御鼠様敵に回したらやべええええていうか戌鼠だとまさかの下☆克☆上!!
とても…カオスな夢です…拝見してちょっとこのジャンルとCPに心惹かれてしまった辺り恐ろしいです…
うっかり現実にならないように気をつけます。擬カビはやめられる気がしないので大丈夫でしょうけども。

とにかくとても笑わせていただきましたっ!
つい衝動で書き込んでしまいましたが、お忙しいでしょうし返事などは必要ございません。
乱文失礼致しました、失礼します。
posted by 二十日at 2009/02/03 00:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | アンソロ告知>>
忍者ブログ[PR]