忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 05:13 |
アンソロ告知

スマブラアンソロ企画 「 お前ら一体何色だ! 」
http://colors.hannnari.com/smash.html

っという企画の主催をやらせていただいております。
告知サイトが完成したのでこっそり宣伝させていただきます。
豪華なメンバーが勢ぞろいですごく楽しみです。
よろしくお願いいたします^^


はー終わったー。
これを先程半日ぶっ続けでやっていましたら、朝食と昼食を抜かしてしまいました。
終わったら安心しておなかすいてしまいました;
うーん人間の集中力ってすごい。

去年の今頃はセンター試験で死んでいましたね…; 同じ位の集中力もありました。
この時期はやっぱり頑張れるのかな。

センター試験の方、お疲れ様でした。 受験生の皆様を心より応援させていただきます。
PR

2009/01/20 21:16 | Comments(2) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。アオといいます。
アンソロのことですがぜひつうはんしてください
わたしそういうのにきょうみがあったりするしスマブラがすきですし。

とにかくおねがいします。
posted by アオat 2009/02/17 09:10 [ コメントを修正する ]
こんにちはアオさん
コメントに気付くのが遅れ、今更の返信本当にごめんなさい

アンソロ通販は只今検討中ですが、通販希望の声が多いのでこっそり計画をすすめさせていただいております。

早くても4月末となってしまうかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
楽しみにしていただきありがとうございます。
posted by 地ぃat 2009/03/14 22:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]