忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 20:11 |

⊂ニニニニ(^ω^  )ニニ⊃ブーン

E3の発表、とても面白そうでしたね。

今回は任天堂の一本勝ち?
実際は国内では任天堂の独走のように見えますが、国内と海外では人気のある作品はとても違います。

海外ではPS3よりもXboxの販売数が多かったり、
Wiiは売れてもソフトの伸び率が悪かったり。(売れるのは任天堂ソフトのみ、他の会社にはWiiのプログラムが難しくて上手く生かせてないご様子

色々ゲーム業界も大変なようです。
私の財布も大変です(TT)

あー思い切って遠くへ旅行に行きたいです!
PR

2010/06/21 00:01 | 絵・イラスト

おなかすいたよーん

なんだかんだでもう6月になりましたね。
相変わらずドタバタです;
久し振りにお菓子作りたいな…なんて。

みなさんはケーキは何がお好きですか?
私はタルトとチーズケーキ、あとモンブランが好きです^^
でも正直あの一個って私には多いんです; 口の中が甘すぎて…;

一口サイズで色んな種類を食べる贅沢もいいかもしれない。
何より食べる前のケーキが並んだあの彩が本当に幸せですよね…///

貧乏性乙


2010/06/01 22:44 | 絵・イラスト

トレースでは味わえない楽しみがある

かもしれない。
楽器でシリーズ化、その3。サブ主人公のメァでドラム。

このドラムは、とある限定モデルを資料にしたのですが、一目惚れでした。
私はヤ○ハの信者かもしれない。
この会社は楽器といいバイクといい、工業製品のしなやかさがたまらないです。

で、メァはどんなキャラかというと、とても影が薄い物静かな電波系です。
でも意外となんでもこなせるので、ドラムを任せてみました。

一応楽器シリーズの3人組は私のキャラでイケメン組。
バンド組ましちゃったぜイエイ。
ちょくちょく楽器に書かれている「NKN」はこのバンド名「ナイトナイツ(NightKnights)」の意味です。


やたら自己満足なお話でした。

2010/05/16 03:22 | 絵・イラスト

もこもこした子が描きたかった

冬並みの寒さが続いたかと思ったら、ものすごい勢いで気温上がりましたね…!
あっという間の初夏に服が追いつきません(××)

みなさんGWはいかがでしたか?^^
私はGW前まで忙しくて、ちょっと絵を描くモチベーションが下がっていたのですが、
色々な方とお会いしたり、出かけたりして刺激を受け、やる気がぐーんと上がってきました!
よーしやるぞー!


…「銀河で会いましょう!」通販再開いたしました…

大変お待たせいたしました。こっそりお知らせしておきます。
私の個人誌、「からっぽカラフル」も通販しようかどうか検討中です。
購入希望してくださる方いたら嬉しいな…

拍手返信
>リューンさん
わわわわっ! イラストにコメントありがとうございます!!!!
わぁっすごく嬉しいです///
テッテのキーボード採用!!ナイスアイディアありがとうございます!

本当に毎度応援ありがとうございます。とても励みになります。
リューンさんもこれからのご活躍を応援しております^^

2010/05/06 20:25 | 絵・イラスト

楽器でシリーズができそうですね。

今回はオリキャラ主人公バァレルです。
彼はやっぱりギタボ(ギターボーカル)かな。いわば主役。
いつも「はーいオレ主役やるやるー!」とか躊躇なく積極的に目立つタイプだと思います。


最近食生活にこだわってます。
友人からいい本を紹介してもらって、やる気がでたので^^

気をつけているポイント
・炭水化物をなるべく避ける
・野菜をとる
・水分をこまめに取る
・料理に時間をかけてみる
・よく噛む

あとめっちゃスルメを推薦されました。
ガジガジ噛んでいると、すっごく顎が鍛えられますよ。 ぜひお試しあれ(笑

PS:通販もうしばらくお待ちください><

2010/04/23 00:55 | 絵・イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]