忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 22:25 |

春!新学期!

を、満喫しております。
新しい学年、新しい課題、と色々目を向けなければいけない時期。

私はとにかく就活に力を注ぎたいと思います。
その為に絵描くぞー。ポートフォリオ用だー。


そんなこんなでたまには絵の話も。
上のキャラはオリキャラのビットです。描きやすいキャラNo1
彼にベース握らせてみた。
ベースの種類はジャズベがいいな。ジャズベースは繊細でとっても綺麗な音色。
クリアでキメの細かい締まったサウンドがポイント(キリッ

ビットにあえてベースを握らせたのは、
「サブだけれど実はなくてはならない縁の下の力持ち」
というベースのイメージがまさにビットのイメージにぴったりなんです♪
話すと長いん割愛しますけどね。なんて、うふふっ。
たまにはこうやってこだわりとか考えるのも楽しいですね。



拍手返信
>リューンさん
こんにちは!お久し振りです、ようこそいらっしゃいました。
リューンさんにお越しいただいてとても光栄です。わざわざPCからなんて感謝><

絵についてのコメントもありがとうございます。とても嬉しい限りです。
リューンさんみたいにかわいいキャラからかっこいいキャラまでいろんな画風も描ける様になりたいとこっそり練習中です///
今回はイケメンの練習。どう?いかがかしら…?

これからもぜひお立ち寄りください^^
PR

2010/04/13 18:58 | 絵・イラスト

春コミありがとうございました

昨日の春コミはありがとうございました^^
とても悪天候の中、本当にお疲れ様でした。すごい風でしたね。
多くの方がスペースにいらしてくださり、色々お話もさせていただいてとても楽しい時間となりました。

今回、初めて個人誌というものを出しました。
今までのアンソロは私以外のとても上手い方々を出汁に勧める事ができましたが、
今回は私の絵だけ…なので、とても不安でした。こっちが当たり前なんですけれどね;

結果、とてもいい勉強になりました。
私はいつも自分の絵を見慣れていますが、こういう場で初めてみてもらう方の意見はとても新鮮でした…!

これからもこっそり絵を描き続けて頑張りたいな…と思いました。
スペースに立ち寄ってくださった方々、お話してくださった方々、
お手伝いしてくださった売り子さん、いつものお隣さん、
とても素敵な刺激をありがとうございました。


…とりあえずこのブログをもっと親しみやすくしようと思った。
 Hなの描こうとかいってる場合じゃない

2010/03/22 13:38 | 絵・イラスト
友人のお子さんが遊びに来ました。
7ヶ月の女の子でした。かっわいかったー////

抱っこさせて頂いたのですが、実は生まれて初めてで、もう死ぬかと思いました、私が。
嬉しいという気持ちの前にものすごく緊張感してフリーズしてました。
赤ちゃんもフリーズ(゜□゜)(゜□゜)
友人「動いてないと泣くよー」
プルプル(((゜□゜)(゜□゜)))

世の中のお母さん達はすごいなーと思いました。

2010/03/15 22:41 | 絵・イラスト

今年最初の絵(着彩)

CGとっても大変でした…。
今年最初の挑戦としては成功したかなと思います。
描いている途中、トラブルもあり「今年はこんな不運な年になるのかなぁ;」っと
変な不安を抱いたりもしてしまいましたが、
なんとか乗り切れたのでよしとしましょう。

プラス思考②

あっ…レポートをやらなければ…まっあっ明日があります!;

プラス思考②(×


拍手返信
>夜空さん
あけましておめでとうございます。
昨年はアンソロなどで大変お世話になりました。
いつもとても嬉しいお言葉をありがとうございます><
夜空さんのイラストは綺麗で繊細で、真面目な夜空さんの性格がとてもよう表れていますので、とても好きです^^
これからも夜空さんのイラスト、楽しみにしております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
ps:目標としてお互いメイキング画像UPしましょう!(笑

2010/01/08 00:32 | 絵・イラスト

今年最初の絵(線画)

この絵は春コミに使おうと思ってます。
一応擬人化の本が出せればいいのですが…。原型メインのサークルになりたいと思います。


お正月はいかがでしたか^^
私はもうしばらく実家でのんびりしたいと思います。
こちらでやれる事はやっておこうと思います。

寒い!

2010/01/06 02:13 | 絵・イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]