忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 00:26 |
2009年、今年もお世話になりました。

今年の1月1日の日記にありますが、今年の目標は「成し遂げる」でした。
同人誌というジャンルの世界を知ってから、アンソロの主催、学園祭展示の主催と、ひとつひとつ大きな目標に向かって頑張りました。
至らぬ事もあったと思いますが、私の頑張り、いかがでしたか?

「自分の自信が欲しい」とがむしゃらに走った今年一年。
「今年何した?」と聞かれて、真っ先に言えるこの二つは私のとても大きな経験になったと思います。

お世話になったみなさん、見守ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました。



来年、私はいよいよ就職活動です。
もっと自分を磨きたい、人に魅力的だと思われたい。



私は目立ちたがり屋で、寂しがり屋なんです。



こんな私を、来年もどうぞよろしくお願い致します

2009年 地ぃ

来年は絵を磨くぞ! 主催という立場もよかったですが、絵も描かなきゃね。
個人誌や大学の制作、頑張ります!
PR

2009/12/30 20:52 | 絵・イラスト

めっきり寒くなりましたね。

課題やテストで少々ドタバタしてます、地ぃです。
寒くて朝布団から出られないのが悩みです。

最近は着彩について、色々考え中です。
後日また詳しくお話すると思いますが、どの着彩が自分にあっているのか、とか
色々うーんうーんと悩んでます。
憧れる塗り方はいっぱいあるのですけれどね。


って事でオリキャラのビットを投函。
某Y氏へ。

拍手返信
>708さん
こんにちは^^ あわわっお祝いのお言葉ありがとうございます!
サイト名了解しました。 またオフでいっぱいおしゃべりしたいです^^
エロい事もいっぱい言うよ。

2009/12/17 00:51 | 絵・イラスト

着彩
せんせーこの後どうすればいいんですかー!

風邪は大分落ち着きました。結構長かった…。
バトンが3つ程溜まっているので後日ちょくちょく返答していこうと思います。


PS:最近某氏がこのキャラを描いてくださったのですが(感謝)
   コメントのキャラ説明が過剰な件。(゜□゜)
   このキャラにそんなハードなエロスを求めないで頂きたいものだ。

2009/11/20 00:21 | 絵・イラスト

調子乗って線画も書いてみました。

主線をくっきりと描いた瞬間、その後どう色を塗ればいいのか
手が止まってしまいます(カラー。モノトーン問わず。
でも完成度を上げてみたいですし…うーんどう処理しようかしら。

今の目標は「一枚絵を描く」です。
一枚の絵で完成度を見せる方法を勉強中です。
例えば「しっかり描き込む」だとか「背景をつける」だとか。

色々あーだこーだ試行錯誤をgdgdと語っていますが頑張ります。うん!

2009/11/18 01:05 | 絵・イラスト

両方同一人物です。
ショタです。女装ショタ。地ぃさんはどこまでいってしまうんだい。

相方がゴスロリ系のファッション雑誌を貸してくれたので、カリカリ描いてました。
すごいですね…! 細部までの拘りやお化粧に組み合わせ、小物まで、本当に驚きました。
すごいなぁ…かっこいいなぁ…憧れてしまいました。
私には程遠いですが…あぁ、いや勿論着れません。デザインセンスとしての尊敬です。
色々学んで、キャラデザに活かしたいと思います。

上のキャラはオリキャラのキィです。元々ちょっと飛んでる系の子にしたかったので、ゴス参考になります…!

ゴシックのgの字も知らないやつが連呼するなって話です。すみません。
センス磨きたいです。

2009/11/16 00:05 | 絵・イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]