忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 18:20 |
本日もバトンです。
ユツキさんより回していただきました。
ゆっちゃんありがとー あなた空気読みすぎよ。

口説いてくれバトン

ルール
・指定された子をホストorホステスにして回してくださった方を口説くバトン。
・どの子も全力で。
・ホストorホステスになった感想を言わせてみても。
・自分が口説いて頂きたい方がいたら回しましょう。
・何度でもやる。
[指定キャラ⇒ビット]

ビットって誰 っという方は私のオリカビ設定をご覧ください;

←彼に色塗ったの初めてかも。

「ナイト(night knight)の時間だZE★
…なんて。オレのペースでよければ、Don't you play?」

とりあえず…こんな? 彼女持ちなのに何しているんだお前は。
ホストのチャラーンとしたのが描けませんでしたorz やたら真面目っぽいイメージに…orz
いいんだ、彼チャラチャラしてるように見えて結構真面目冷静キャラだから。

他の人のキャラさんも見たいのでバシバシまわす。


あぢさんの 鯨姫  ←←彼女なんだぜ!! いーだろwww
しんまさんの メタナイト ←めっちゃ似合いそうだと思いました。
とりさんの うんだら(擬) ←実に不服だけどあんたしかいなかった。


うん。自己満足。
PR

2009/09/15 09:03 | バトン

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]