忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 20:18 |

擬人化してみた。 なんだかんだで4回目の記事。
今回は私のオリカビ、テッテ(右)とシィク(左)です。
この二人は姉弟という設定がありますね。
ヒロイン担当とショタ担当。…あぁ、親バカとか言わないで、公式が病気とかいわないで。

私のオリカビについてはギャラリーのoriginal&personify をご覧ください。


ちょくちょく増えてきた擬人化のイラスト。
愛着が沸いてくるととっても楽しいです^^


…さて、やっと絵のストックがなくなったのでご報告します(×
今私の主催しているアンソロ「銀河で会いましょう!」の方が大詰めを迎えています。
&、展示「えほんにほんのほほん展」の方も締め切りが被り、大変ドタバタしている状況です。

どちらもとても楽しい企画ですので応援よろしくお願い致します!

拍手返信
>拍手の住民さん(笑)
夜空さんこんにちは^^ いつもありがとうございます。
あわわっ、気に入って頂いてとても光栄です///
和紺は三歳なんですよー実は着ているの七五三の服がモデルなのですーとか^^
ふふっ夜空さんとですとつい会話が弾んでしまいます。

カービィの世界観は本当に綺麗ですよね。あの世界に行きたい!(笑)
ブログ楽しみにしております♪ あっでも焦らないでくださいね;;急かしちゃったりなんてしてないんだからっ!
ではではまた^^
PR

2009/09/13 12:18 | 絵・イラスト

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]