忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 01:12 |

お久し振りでーす!

暑さが残る中、いつの間にやら8月が終わってしまっていました。
「夏休みは大作を描くぞ!」っと意気込んでいたくせにブログにUPする絵すら描けないまま、終わってしまった事にとても落ち込んでいます…。

実家の母には「えっ?絵描いてない?バイトも彼氏もいないくせに?」
とか言われる始末… 遠まわしにニートって言わないで下さい。分かってますからorz


今日は久し振りに雨が降っていますね。
私は東京に住んでいますが、この雨は本当に何ヶ月ぶりくらいご無沙汰だった気がします。
本当に暑い日が続きましたね。

9月は参加させてもらっているHAPアンソロなど締め切りが色々あるので、もっと積極的に絵を描こうと決意を決めています。
頑張るぞー!


★宣伝★
ハルバード擬人化アンソロジー HAP ―Hal-bird Anthology Project―

支援しえん。
ハルバードとは星のカービィのキャラクターメタナイトが乗っている戦艦の事です。
スマブラやスパデラをプレイの方ならご存知かと思います。
あのメカメカしい機体を擬人化できると思うとワクワク。
でもちゃっかり、描きやすいカービィとか大好きなバイクとか描いちゃってますorz(×

ともあれ、主催は小説書きでも歌い手としても活躍されているしっかりもののお姉さん、陸亜さんですのでそうご期待あれ!
PR

2010/09/08 12:39 | 徒然

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]