忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 01:15 |
コミケで夏風邪を頂いて来て、ダウンしています;

夏コミお疲れ様でした。
参加しないといいつつ、ちゃっかり仕事の休憩時間中にお買い物させていただきました。
今回の夏コミは企業ブースでお仕事していたのですが、

いやっ、 何あれ。  人?

オタクってこんな機敏な動きができるんだと感心する反面、ドン引きもしました;
いやぁ貴重な体験でした;
シャッターが開いたとたん、皆さん猛ダッシュですもの。面白かったです。


色々レポートも書きたいのですが、何分、風邪で意識が朦朧としているのでまた;

委託していただいていた銀会を手にとってくださった方々、本当にありがとうございました。
いつになっても、本を手に取ってもらえることは本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ではでは。



宣伝:
私のインタビュー記事が載ってる本が販売されてます(笑
後私のイラストが使用されているムック(雑誌系冊子(マガジン+ブック)の事)が10月発売予定です。

これからもこそこそと活動ができればなと思います。
PR

2010/08/19 22:51 | 徒然

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]