忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 00:17 |
今年も一年お世話になりました!

今年もいろんな体験ができました。
一番大きかったのは、雑誌など多くの方の目にとまるものに携われた事です。
編集の仕事もしましたし、イラストの仕事もしました。
インタビュー記事も載ったりと、「自分有名になったかもw」と調子に乗っちゃいました。
すみません。正直に包み隠さず述べると、

自慢話が大好きです(;`=ω=)

皆さんご存知の通り、目立ちたがり屋です。

けれども、ちゃんと努力して作り上げた結果には変わりないので、
ただ自慢話として使うのではなく、しっかりと自分の経験として糧にしようと考えを改めます。


あっこれだけは報告しないと、
擬カビアンソロジー「銀河で会いましょう!」が 完 売 いたしました!
私にとって感慨深い作品でしたので、本当に嬉しさと寂しさがこみ上げてしまいました。
本当にみなさん、どうもありがとうございました(TvT)

たくさん思い出がある年でしたが、私にとって本番は来年。
私は成長はしましたが、目標までは足取りが遅すぎる事が反省点だと思いました。
もっとモチベーションを上げ、言葉が単調ですが、苦しまなければいけない、その覚悟を決めなければと思いました。

2011年は「基礎を固める」年。 
今の私を磨き上げたいと思います。

来年もどうぞ地ぃをよろしくお願い致します^^
PR

2010/12/31 22:39 | 徒然

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]