忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 01:14 |

クリプトン様からたくさんのミクグッズを頂きました〜♪
素敵なクリスマスプレゼント、サンタさんありがとう!(笑)

すごいですよ、バスタオルにフィギュアにTシャツにタンブラー、カレンダーとわっプラネタリウム…!
などなど。
福袋ならぬ複箱で頂きました。 ありがたや(ー人ー)
大事にさせていただきます。

本日24日はもう一つ嬉しい事があって、私のイラストが掲載されている雑誌がめでたく発売だそうです。
さっそくチェックしに行きたいと思っています^^

あークリスマス一人でも充実だー
まだまだ課題が終わらなくて死にかけているけれど、これで頑張れる…!
今年もわずか。頑張ります…!

拍手返信
>ぺこちゃん
拍手ありがとう…! ツイッターでもいつも仲良くしてくれて本当に嬉しいです。
本当に多くの人の支えがあってこその絵なので、ぺこちゃんにもとても感謝しています。
応援ありがとう。ぺこちゃんの絵とても好きなので、その真面目さやほんわかさを見習いたいと思います(・ω・)!
PR

2010/12/24 10:25 | 徒然

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]