忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 00:18 |
他宅カビさん

赤の劣化が激しい事に大変後悔しましたorz

今日も懲りずに他のお宅のキャラを勝手に借りちゃおう週間
今回の犠牲者はルキさん宅のカービィ擬人化さんです。

ルキさんのキャラはとにかく設定や内心がすごく素敵で切なくジーンときます。
その世界観を反映しているようなほわっと優しく可愛らしいイラストがすごく好きです。

私が描くとただ活発なだけになってしまいましたが本物は最高に素敵ですv
個人的にティア君とブラッドさんが大好き。
ごめんなさい。本当に個人的。

そんな琉輝さんの素敵なイラストと小説を拝見できる
サイトはこちら ⇒Stellar Dream




先日某鼠帝國に行ってきました(漢字変換 恐
私はジェットコースターが大の苦手なので散々騒いで
友人に迷惑をかけてしまいました; ごめんね。

でっでもちゃんと全部制覇しましたよ!;
恐かったケド面白かったです。

ちなみに私がコーヒーカップに乗りたがったら全員に拒否されました。
「ちぃ以外の人とならいい」
以前一緒に乗った友人がチクったみたい。 チッ。
PR

2008/03/28 13:04 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お土産 | HOME | 右手>>
忍者ブログ[PR]