忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 22:22 |
右手


他のお宅のキャラを勝手に借りちゃおう週間(×
すみません; リンク貼りますので許してください。

で、今日は大樹さん宅のマスターハンド擬人化さん。
変な表情しているのは隣にガノンさんがいたからなんです。
そっちは切っちゃいましたが;

真っ白なおじ様素敵。
大樹さんのデザインは装飾品まで細かく凝っていてすごく綺麗。

大樹さん宅 ⇒ MND


先日予備校の打ち上げで思いっきりお酒入って帰ってきました;
カクテルやチューハイなのでアルコールは強くないですが、
やたらお腹が減ったので「あっヤバイ」と焦りました;

お酒って太るみたいですね。 ご注意を。
PR

2008/03/26 17:14 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<他宅カビさん | HOME | 見ちゃった>>
忍者ブログ[PR]