忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/04 10:02 |
元気ですよ!

簡単なご挨拶だけ。
大変大きな地震でしたね。 みなさんのご無事をお祈りしています。

私は大学で一夜を過ごし、現在無事家に帰る事ができ、元気にやっています。
電気や通信設備など、なるべく被害の大きい地区に回してあげたいと考えておりますので、
発言はなるべく控えさせて頂きますが、私は大丈夫です。
そしてみなさんも元気に毎日をお過ごしできますよう、応援しております。

また笑って楽しく遊べる事を楽しみにしております^^
PR

2011/03/13 01:02 | 徒然

ちくはむ(頭から入ったバージョン)

印刷機さんが仕事しなくなって、かなりしょげてるちぃです。
動いて〜;

最近語りたい作品がなくてビミョーンです。
アニメやゲームなど、「○○かっこいいよねー!」「あれがこうするのを考えるとすごくわくわくするーv」
って会話になかなか乗れないです( ´ v ` )
元々私は頭が固いので、「絵」について語るのが一番楽しいんだなーと改めて思いました。
技法やら表現やら普段の生活やら…現実的な事ばかりうだうだ。キャラの話はたまにでいいかな。

もちろん一概にそうとは言えないんですけれどね。
好きな作品やすごいと思う作品いっぱいありますもの!
今はワンダと巨像をせっせかプレイ中なので、頑張ってクリア目指します(`・ω・´)

頑固な私でよければ仲良くしてあげてください(´;ω;`)ノ



2011/02/25 19:40 | 絵・イラスト

ちくはむ:ちくわに挟まったハムスターの事である。

生存報告です!
風邪一つひかず、元気にやっています^^

2月は結構楽しい事がいっぱいありました。
鼠さん王国に遊びに行ったり、コミティア行ってみたり。
その分締切もちょっと危ない…^p^

最近絵本/の製本に挑戦し、とても面白くてわーいわーいしてました(表現が小学生並み
あの糸で縫い付ける感じが面白いですね!

相変わらずゆったりな更新率ですが、よろしくです。

2011/02/20 21:36 | 絵・イラスト


寒中お見舞い申し上げます

ちょっと遅めの…。 実は喪中の方に年賀状送ってしまって…ごめんなさい;

作業をしていると指先が固まってしまう位、めっきり寒くなりましたね。
大雪の降った方は大丈夫だったでしょうか…?
私は海沿いで全く雪とは無縁に生きてきているので、少しだけ羨ましい…(・v|

最近の出来事ですと…
カレーを焦がした事が一番印象が大きいかも…orz
鍋の底を焦がしてしまって、すごく香ばしいカレーになってしまい、すごく悲しい思いをしました;2ヶ月ぶり位なのに…。
しかもカレーやシチューなどは一回で大人数分大量に作れてしまうので、失敗の被害が大きくなってしまいますね…;
次からは気をつけます…; あぁカレーさんは犠牲になったのだ…

他に話題が見当たらなかったのでカレーの話だけで終わらせて頂きます;


2011/01/27 03:48 | 絵・イラスト
年賀状みなさんありがとうございました!
すみません、今年は実家と現住所を行き来したせいで年賀状が手元にくる時間が大変遅くなってしましました;
7日くらいに実家から「年賀状とどいてるよー」と言われ、送ってもらったら拝見できたのが10日になってしまいました><
間に合わなかった方は寒中お見舞いという事で送らせて頂きます;ごめんなさい;


さて、今年初のバトン!
ぺこそらさんやいふうさんよりバトンを回して頂きました。(お題名はないようです)ありがとうございます
久しぶりのバトン、しかも絵についてなのでわくわくしてます( ´ v ` )

最近はツイッターでの交流も増え、リアルタイムでのみなさんの活動が拝見できて
とても楽しい反面、焦ってます。
私はなるべく量を描かないとな…と思ってます。


以下から回答です。今回の絵もこちらに。

2011/01/12 18:37 | 絵・イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]