忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/04 09:15 |
【リメイクバトン】

※このバトンは送り主の描いたイラストを貴方の絵柄でリメイクしようというものです。
※リメイクするイラストはカラーでもモノクロでもOKです。


Q1:どなたのイラストをリメイクしましたか?
ユツキさん(GARUDA)のウザインド マインド様です

Q2:リメイクしたイラストを掲載してください。
上記に記載

Q3:リメイクする前・後などの感想をどうぞ。
すごくかっこいいキャラでしたので、苦労しました…。
特に着彩に頑張って挑戦してみたのですが、やっぱり…うん。
これからも頑張りますorz

Q4:リメイクしたイラストは送り主がもらっても大丈夫ですか?(転載など含む)
転載はご遠慮くださいorz


Q5:リメイクして欲しいイラストを掲載してください。
アンカーで
あえて言うなら  誰か塗り絵のお手本くださいorz

回していただいて、ありがとうございました。

………………

ところで、ユツキさんの所のマインドさんといえば、ナイトメア様と一緒なのがやっぱり性ですよね。
 
PR

2010/03/10 23:11 | バトン

ウザインド様(ウザイ マインド様の略)
 
リメイクバトンの回答です。 回答DEATH。
許せ。 オレだって近頃の自分のテンションに不安を感じているんだ。


真面目な話、私は本当に着彩が苦手なんだなぁっと、かなり苦戦してます
水彩のような淡い塗り方は好きですが、デジタル特有のカチッと際がしまった
完成度の高く見える色の塗り方をしたいと切実に思います。
こそこそと練習していますが、どなたかぜひ監修していただけたらありがたいです。

にしてもこのマインド様、人様のキャラクターですが う ざ い 
あっ右のモンスターは薔薇ね。

2010/03/09 03:30 | バトン
【黒猫バトン】
・自分の子(擬人化)を「黒髪、黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv
・黒髪の子は「白髪・青目」で白猫バトンとしてどうぞ



っという事で見事に趣旨を無視して回答してました(×
すみません、とりあえず猫耳つけときゃいいだろとか思ってました。すみません。

でも早く回したいので投函しておきます。
浩伽さんから私のオリキャラの「テッテ」で指定いただきました。

リターンでコウさんの獅子さんに回させていただきます。
ワクワク…v

 
…先につっこまれると思うのでいっておきますが、猫足は趣味です。

2010/03/02 23:41 | バトン
どうも引きこもりです。
今更ながらペンタブに筆圧感知機能つけました。
更にこれも今更なのですが、「筆圧」って「ひつあつ」って読むんですね。
いやぁずっと「ひきあつ」かと…


さて、本日の自慢タイムです。
リメイクバトンをまた回答していただきました。
ペコそらさんより
リメイクバトンメァ=Z95

いーだろー

そして

これもです

いーだろう!

いーだろう!!!

ふははっ!

…さて、部屋掃除しようかな。

2010/02/07 19:59 | バトン
ちぃです。やる気でました。

でたら出たで、締め切りが結構押し迫っていてヒーヒーしてます;
春コミに向けての原稿です。2月は遠出してしまうので今の内に完成させます。
とりあえずもう大学も休みなので

09時:起床(食事)
10時:バイト
15時:帰宅・睡眠
19時:原稿(食事)
05時:睡眠

で頑張ります。  せんせー食事が必須項目に入っていません!


そしてこっそり自慢させてください
先日回答し、回させていただいた『リメイクバトン』の回答を頂きました。

相澤ともねさん「のななの」より
リメイクバトン:テッテ

しおんさん「Ubiquitous(閉鎖)」より
リメイクバトン:テッテ

ユツキさん「GARUDA」より
リメイクバトン:バァレル                    (順不同)

描いていただきました。  どうだ、すごいだろ(×

みなさん、私のイメージと被らないようにと苦労してくださったようです;
本当に無茶な注文すみませんでした;

けれどもすごく面白くて嬉しかったです。
「わっドッキリ♪」と思うのと、「この表現はあの人らしいなー」と思う面とありました。
やっぱり個性が出るんだなー、こんなにも幅広くイメージが膨らませられるんだなーと思いました。
私自身とても勉強になりました。 みなさんありがとうございます。

よーし頑張る!

2010/01/28 01:29 | バトン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]