忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/06 23:14 |
i
ずっと応えたかったバトンを回答させていただきます。
遅くなってごめんなさい><

【リメイクバトン】

※このバトンは送り主の描いたイラストを貴方の絵柄でリメイクしようというものです。
※リメイクするイラストはカラーでもモノクロでもOKです。


Q1:どなたのイラストをリメイクしましたか?
Ubiquitousのしおんさんよりお借りしました、イトちゃんです^^

Q2:リメイクしたイラストを掲載してください。

こちらになります

青・水色・ペンクの3色の色鉛筆で描きました。

Q3:リメイクする前・後などの感想をどうぞ。
しおんさんの独特なキャラデザインがとても好きです^^
特にしおんさんのしなやかなラインが生み出す有機物のような暖かみのある無機物は
とても魅力的だなーといつも思っています

何故シェイドさんにしなかったって? シェイドさんは2回、イトちゃんは5回描いたけど上手くいかなかったのです(×

Q4:リメイクしたイラストは送り主がもらっても大丈夫ですか?(転載など含む)
今いる実家のスキャナーが大変性能が悪いので帰宅した後日さらに高画質なものを作らせていただきます;

Q5:リメイクして欲しいイラストを掲載してください。

こいつらのどれかを擬人化してください!!(×
すでに私なりに擬人化している事もご存知な方もいらっしゃるでしょうが、新たに擬人化してもらうのもリメイクっていうかな…なんて思ってやっちゃいました;
私の擬人化デザインでも大歓迎です。ややこしくてすみません;

Q6:キャラの名前・外見年齢・身長等簡単な紹介をどうぞ。
左上から
・バァレル
主人公 茶色がメイン 正義感が強く元気いっぱいな男の子。手に持っているのは鎌です。
・テッテ
ヒロイン 薄い紫がメイン 優しくて頼りになるみんなのお姉さん。てるてるぼうずをイメージしてます。
・メァ=Z95
相棒(?) 青がメイン 機械の腕や翼がある人工カービィ。機械はご自由にくっつけてください

Q7:どなたにリメイクして欲しいですか?(リターンもありです

しおんさん(リターンさせていただきます。幼馴染つながりで。)
ともねさん(ともねさんの擬人化が気になっちゃったりします。)
夜空さん(お互い得意分野をさらけ出すべきでありましょう!/?)
ユツキさん(塗り方を伝授してください)
にわとりとりさん(さぁ描くがいい!)

よろしくお願いします^^
PR

2010/01/10 00:08 | バトン

「着せ替えバトン」
・自分の服をキャラに着せてみよう
・回す人はキャラの指定もOK
・いろんな人に回してね

っという事でオリキャラのテッテに私の服を。
この服は去年ともねさんとお買い物に出かけたときに買ったのですが、実際はセピア色です。
実は初めてのおしゃれ服ですごくドキドキしました。
大学デビューのきっかけになった服なのでお気に入りです。

せっかくですので回させていただきます。

キミコちゃん(キョンとか小泉で。あっがくぽとかでもいいかも(笑)
ナイさん
ユツキさん
しおんさん
夜茶さん


やっとテストが終わり、冬休みに入りました。
一年ってすごく早いですね。

2009/12/19 22:20 | バトン

UPできる絵がないのだよん。ばきゅーん

先日忘年会でお世話になってきました。
私…忘年会なんて初めてです…v とっても楽しかったです。

さて、ちょくちょく名前を挙げていただいているバトンを回答したいと思います。
「絵師バトン」といいます。
先日の忘年会メンバーに回させていただきました。


追記においておきました。
…絵の事について話すのは、ちょっぴり恥ずかしいのです;
よろしければご覧ください。

2009/12/06 13:12 | バトン

タイトルは「おもかげ」と読むらしいです。

バトン回答週間!

まだナイさんより
おもかげバトン

※管理人さんの名前を10人挙げる。
※その人から連想するキャラを答える。
※名前が出た人は必ず答える。経験済みの人はスルー可

これは特に絵を描く必要は無いのかしら^^
でもご指摘頂いたバァレルをくっつけときます。
やっと出来た立ち絵の下書き。 只今絶賛線入れ(停止)中
しかもバァレルより先にタコの名前が挙がって大喜びでした。本当にありがとうございます(笑)
※タコ:私の擬人化ジャベリンナイト(星のカービィのメタナイツ) タコそっくり 


では擬カビサークルでお世話になっているメンバーの方々をば。

にわとりとりさん:カービィ・ルビィ
→カービィの擬人化を水色の髪にしたデザイン、また兄がいる設定はとっても斬新でした。
本当はクロォツ×バレットって書こうと思ったなんて言えない

浩伽さん:鬼畜な5歳児
→有無を言わさず。  メタナイトさん&ハルバードさんも好き。

まだナイさん:メタナイツ
→マルクと悩みました。 メタナイツで好きなのはもちろんジャベリン。

陸亜さん:ハルバード
→お 姉 様 !

猫柳みかんさん:カービィ(表裏問わず)
→しつこく昔から追っかけな私(×  好きです。

さゆさん:カービィ
→何故あんなに鬼畜… てかメタナイトさん…

ヨッカさん:カービィ
→腰 付 き !   

しんまさん:メタナイト
→いわずともがな。  あとメタナイトに戦国っぽいコスプレさせると良いと思います。


力尽きました。ここまでで。

2009/11/22 00:20 | バトン
やったね! またバトンですv にわとりとりさんよりリターンです。
みんなー銀会!よろしくねー(宣伝/このタイミングで

口説いてくれバトン

ルール
・指定された子をホストorホステスにして回してくださった方を口説くバトン。
・どの子も全力で。
・ホストorホステスになった感想を言わせてみても。
・自分が口説いて頂きたい方がいたら回しましょう。
・何度でもやる。
[指定キャラ⇒レォ]

レォって誰よっという方は私のオリカビ設定をご覧ください。
っという説明文をまたくっつけて、読者を置いて妄想突っ走らせていただきます。
←ダークオーラを放っている訳じゃない

「おや、またいらしたのですか?
ふふっ、いつも通りお金など頂きません。
今宵も貴方の心を…頂きましょうか。」


うざい。

彼は私のキャラのI KE MEN ★代表なので何をしても許されると思ってます。
てか、この服いつもの服です。エブリディホスト。普段はさらにシルクハットを被っています。
自キャラで結構好きなのになかなか主張できなくてちょっと寂しい…。

回す人
とりにくにくさんのクロゥかイオ
まだナイさんのマルクさん(誰でも!
猫柳みかんさんのメタさん
突撃さんのマスターかルナ車道(一発変換/何故回したし

よろしければDOUZO★

2009/09/27 12:44 | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]