忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 16:44 |
本日もつれづれとバトン回答です。
ともねさんがバトンを回答してくださったので
(正直びっくりしました。 バトン好きだったんですか。よかったー)
勝手に強奪してきました。理由になってないですね。

【ボーイズスクールバトン】

自分自身を題材にして男子学生を妄想するバトンらしいです。

*ルール
・自分を参考にして描く・名前は自分から取る
・制服は自由・見て見たい人に回す


*名前
千阪 尋(ちさか ひろ) 高校3年

*好き
猫(猫の事を見て「にゃんにゃんv」とか言ってた所を友人に発見され、2週間ネタにされた。)
絵を描く事
睡眠
自転車
貯金

*苦手
風船(見ると逃げ出す、文化祭は最悪)
せみの抜け殻
ネクタイを結ぶ事
アスパラ
母上

*口癖
「え゛!」
「な゛!?」
「はぁっ!?」

*性格
・いぢられる。とにかくよくいぢられる。
・ノリはいい、「よくねーよ!」と本人は全面的に否定する
・ネクタイがいつも曲がってる
・茶色の革靴を履いてきたら「ゴキブリみたいw」と言われた事にショックを受け、暫く落ち込んでた
・でも履いてくる
・「もったいないから」
・なんだかんだで生徒会会計

*その他

実はこのキャラ…私が高校3年の時、リアルに友達と考えていたキャラだったりします…
仲の良い友達を男の子にして、わいわいやってたので、このバトンを見つけた時

黒 歴 史 !

とか思いました。  しかし悔いはない。
ちなみに名前は何を隠そう、私の本名「千尋」から来てます。

※全て私の性格、実話に基づいてます


*回す人
すごくいろんな人の見たいです。
canさん
浩伽さん
しんまさん(←またかい
ナイさん
二十日さん
ミナカミさん

他の方もよろしければ暴露してくださいw
PR

2009/09/21 00:06 | バトン
本日もバトンです。
ユツキさんより回していただきました。
ゆっちゃんありがとー あなた空気読みすぎよ。

口説いてくれバトン

ルール
・指定された子をホストorホステスにして回してくださった方を口説くバトン。
・どの子も全力で。
・ホストorホステスになった感想を言わせてみても。
・自分が口説いて頂きたい方がいたら回しましょう。
・何度でもやる。
[指定キャラ⇒ビット]

ビットって誰 っという方は私のオリカビ設定をご覧ください;

←彼に色塗ったの初めてかも。

「ナイト(night knight)の時間だZE★
…なんて。オレのペースでよければ、Don't you play?」

とりあえず…こんな? 彼女持ちなのに何しているんだお前は。
ホストのチャラーンとしたのが描けませんでしたorz やたら真面目っぽいイメージに…orz
いいんだ、彼チャラチャラしてるように見えて結構真面目冷静キャラだから。

他の人のキャラさんも見たいのでバシバシまわす。


あぢさんの 鯨姫  ←←彼女なんだぜ!! いーだろwww
しんまさんの メタナイト ←めっちゃ似合いそうだと思いました。
とりさんの うんだら(擬) ←実に不服だけどあんたしかいなかった。


うん。自己満足。

2009/09/15 09:03 | バトン
原稿が集まってきてとってもわくわくしております。
夏が終わったのでとってもガクガクしております(゜□゜;)

とても久しぶりにバトンです!嬉しい!!
束子ちゃんからいっぱい回ってきたので今更ながら回答します

・三日以内バトン
・お絵かき好きな方にバトン
・カラー絵バトン

それぞれ
・フリー
・ともねさん、詩音さん、しんまさん
・ともねさん
に回させていただいてます。
よろしければ受け取ってください。

バトンは「つづき」からどうぞ。

[※バトンは基本的に他のサイトさんを拝見する事が少ない為、回してくださった方は一報頂けると幸いです。
  回答が遅くなってしまうと思いますがバトン大歓迎です^^]

2009/09/01 20:55 | バトン
先生始めました。


冷やし中華のノリで(×
小中学生対象の絵画教室の先生をやっています。
先日言っていたバイトです。とても元気な子達とわいわいやっていて、とても楽しいです^^

夜は中高生または大人向けのデッサン教室の講師。
こちらはもう少ししっかりとした指導をするのですが、そんなに硬くならずやっぱり楽しくやっています。


とてもいい機会を与えて頂いたと思いました。
他人に教える事で自分も学ぶってよく言いますが、本当にひしひしと感じますね。


さてバトンが回ってきました。
「絵師さん限定地雷バトン」
強制だそうなので続きにおいておきますね。
でも自分の絵についてのバトンなのできっと皆さん楽しく出来ると思いますよ^^

2008/06/08 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

スマブラXの攻略本、見ましたか?

あれは辞書でしょうw
私は辞典以外にこんなに厚い本は見たことがありません;
ハリ○タもびっくり。

スマブラ強くなりたいです。
自分の得意なキャラクターもまだ見つかっていないので色々試して慣れたいものです。


ひさしぶりのバトンです。 私のオリカビに届きました。
長いので続きから。
とりさん、ルキさんに回させていただいています^^

2008/04/29 20:51 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]